HARIKOさんの発達障害日記

発達障害(アスペルガー+ADHD)+ACの女性の生き恥ブログ。ルサンチマン

ストラテラ5日目と婚活サイトに登録した

・前より感情的になることが少なくなったと思う

(ネットの絡みで煽られて言い返すとか)

・客観的に一日起きて計画を立てられるようになったと思う

・あと年齢もあるけどテレビゲームが詰まらなくなった

スプラトゥーンをオンラインでやったけど数時間やって売ってしまった

昔はクウネルよりもゲームが好きで気づいたら8時間やっていた女がだぜ…?

年齢には抗えないと気付いてかなしくなりました。

あんなにロマサガやニーアやクロノトリガー好きだったのに…。

ここ見てる若い子がいたら情熱はいつか消えるものだけど大事にした方がいいぞ!

あと人生設計は25歳までにやっとけ?

 

 

今日は二度寝してしまって気づいたら5時間経過していた。

10mgだと翌朝に効果がなくなってるのを感じる。

 

 

それと婚活サイトに登録してみました。

最近は知人がチャットや通りすがりに男性と出会ったりしてるので、私もこのままだと何も出会いがないので登録してみましたが、写真をどのように掲載したらいいか悩みますね。

顔がブスなので正直写真はフォトショで加工してるのですが、実物もすごいブスなので会って3回目のデート(が目安と言われてるので鵜呑みにしてみた)までこぎつけるかが問題ですね。

それと私は世間一般から見てオタク(と言いつつアニメはほとんど見ない)なのですが、ガチなオタク以外と恋愛したい。

ガチなオタクは女に求める基準が高すぎる

(身長165cm以上の美人、巨乳、25歳以下希望がダントツ多かった)

ので絶対にオタクは避ける予定です。まあ向こうから避けるだろうが。

また私は普通の発達女やオタク女と違って、毒育ちACのためか(しかも彼氏いない歴年齢の低身長)

昔から男運が悪い(1年ほど片思いしてた人が真性のドクズだったとか。九州出身男はこりごりやで)ので無理だったらまじで東南アジアに移住します。タイかマレーシアに。30歳を目安に。

そのために英語も頑張ろっと。

 

目指せ結婚して経済の安定(と子供を産むのを回避する展開)