HARIKOさんの発達障害日記

発達障害(アスペルガー+ADHD)+ACの女性の生き恥ブログ。ルサンチマン

変化ない婚活の近状とオタクの婚活の仕方について

いろいろ忙しかったこともあり、長々メールを交換し会う関係のまま続いてます。
本当は結婚したくないの見抜かれてるんですかね、あはは。

 

それとここ見てるオタクの方がいたら、

知り合いのオタク数名はネトゲ(みんなやってるからFFが人気らしい)とクラブで知り合ったらしいのでそれに参加するのが良いかと。

容姿に自信なければ前者、コスプレできるくらい自信あるなら後者です。(※1)


オタクにとってツイッターフェイスブックmixiなどsnsと街コンは完全オワコン
オタクバーや社会人サークルはしらん


あとオタクの婚活パーティーはガツガツした男女が来ます。友人や馴れ合いになるなんて無理。
しかも異性に求めるハードルがパンピー以上に露骨に高いので行かないほうがいいです。

二次元と三次元は違うからな?区別もつかないのかな!?

ってかその上から目線やめろ!!オタクの男は態度でけえ男多すぎ!!

ネットの情報鵜呑みにして金持ってたら自動的に女くっついてくると思ったら大間違いだからな?そのブサイク顔と性格の悪さじゃ金持ってても無理だよバーカ!!

…ぜいはあぜいはあ
な訳でやるならオタクネット婚活?くらいに留めた方がいいかと。

 

私はドパンピーでもオタクでもない、読書や音楽好きと出会いたいのですがあまりいなくて苦労してます。
読書会サークルとか探して参加するべきかしら。

 

※1…

コスプレと言っても酒が入った暗い室内だし、現実では使えない派手色ウィッグ、つけまなどを駆使すれば大分盛れます。

それでひっかけて、ツイッターでじわじわ仲良くなって、やっと昼間会う、という流れにすれば顔とスタイルは中の下くらいあればいけるとは思います。

(私はスタイルも顔も最悪なのでやったことないです。遊びに行ってる知人の話を聞いた感じではそのようでした。)

ただ遊び目的の人も多いので注意です。

多分よくクラブに遊びに行く人何人かと繋がっておけば防止もしやすいかと。