HARIKOさんの発達障害日記

発達障害(アスペルガー+ADHD)+ACの女性の生き恥ブログ。ルサンチマン

愚痴日記

対人関係は明確な規則があって

仕事はある程度のマニュアルがある方がいい

 

そうでないと無法地帯の中、コミュ力というチャラ力で物事を推し進めるDQN至上主義になるから。

義務的で血が通ってないロボットみたいだから人に失礼と言われたけど規則に従いながら仕事して何が悪いんだろうか。

明るく演技しても変とかテンションがおかしいとか文句言うくせに。

一番腹が立つのはこっちはマニュアル守ってるのに上司に気に入られてるDQNがマニュアル守らずミスしてもスルーのくせに、私がミスすると村八分になること

一つのミスで人格否定までされて今日も働く意欲がそがれた。

結局どこも上司に気に入られれば「働いてる風」でもオールオッケーなんですかね。

はあ疲れた